2012年 01月 24日

蘇州夜曲

蘇州夜曲_d0166890_16103390.jpg


雪の東京、みな下向きかげん。

旭川に行ったとき、つるつるの路面の上を
ハイヒール履いて自転車を飛ばすお姉さん達に度肝を抜かれました。
そのときのわたしといえば
 つるっ どん! すー
すべって・尻餅・そのまま数メーター移動。

さて、2/18に服部良一作品を3つ、初めて歌います。
「胸の振り子」は一昨日のライヴでやってみました。
高橋悠治さんのアレンジはカラリとしてごきげん。
銀座の柳の下の恋人同士が目に浮かぶ。

「別れのブルース」はどうなるのでしょう!?
淡谷のり子先生の歌で頭にすりこまれたこの曲、どうしましょうね。
楽しみです。

<猫の歌>

波多野睦美[歌]高橋悠治[ピアノ]斎藤祥子[打楽器]

2012年 2月18日 (土) 14:00開演 トッパンホール

チケット・お問合せ
コンサートイマジン   03-3235-3777

チケット
トッパンホールチケットセンター   03-5840-2222
チケットぴあ   0570-02-9999  (Pコード150-312)
東京文化会館チケットサービス   03-5685-0650
イープラス 

by hatano-mutsumi | 2012-01-24 16:14 | コンサート


<< だるまさんがころんだ      初春 >>