2011年 10月 23日

陽のある時間に

気がつけば10月も下旬。つるべ落としの季節です。
このブログは本来「声のこと」を書くために始めたものですが、
最近はコンサート告知とレシピのブログになりさがってしまいました。
はい、今日も告知です。
12月に「朝のコンサート」を本格的に始動します。
新しいCDもそのコンサートで発売予定。
チラシにこんなメッセージを載せました。

曲についてはまた書きます。
____________________________________
____________________________________

 40歳を過ぎる頃から周囲も自分も変わり始めた
 体調 仕事 家族の状態 みなそれぞれ
 同世代も 上の年代の方々も どんどん環境が変わっていく
 変わらぬものなど 確かなものなど なにもない
 あらためて思い知らされた3月

 朝や昼の 明るい時間に歌おうかなと思い始めたのは 何年も前のことです
 友だちがよく
 「夜の2時間ホールのいすに座るのが辛い」
 「夜は家を空けられない」など
 生の音楽を聴きたいのにそれが出来ないことを訴えていたから

 それなら と このコンサート・シリーズを始動しました

 演奏時間は“1時間”です
 自分のためだけの時間を過ごしに 気軽に立ち寄ってください 
                             波多野睦美

by hatano-mutsumi | 2011-10-23 21:02 | コンサート


<< アメージング・グレース      旬のもので 3 >>